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68&BROTHERS × AKTR 04

アメリカンヴィンテージをベースに、確かな物作りをリアルクローズに落とし込んだ独特のブランドを展開する68&BROTHERS NEW YORK(シックスティエイトアンドブラザーズ)とのコラボレーション第4弾。

今回のテーマはBROOKLYN。近年目覚ましい発展を続ける、今世界が最も注目するエリアにフォーカス。ストリートからのし上がり、バスケットボールチームのオーナーにまでなったBROOKLYNのアイコンをオマージュ。ブラックを基調とした、都会的でシャープなコレクションとなっています。

ダウンタウンの持つ昔ながらの空気と、相反するフレッシュな創造性の共存をウェアで表現。ピックアップゲームからチルタイム、ハングアウトまで、アーバンなデイリーシーンを遊び尽くすアイテムとスタイルを提案します。

 

68&BROTHERS NEW YORK  http://www.sixtyeight.jp

1995 年にニューヨークにてヴィンテージディーラーとして活躍していた越後谷隆之が、 MARK MACNAIR(Y Mark McNairy New Amsterdam/ WOOLRICH WOOLEN MILLS)と共にヴィンテージクロージングをストリートで提案するため、Lower East Sideでスタート。その後、JOHN GLOUKOWも参加し誠実な服作りを追求する。 UNION、BARNEYS NEW YORK、LOUIS BOSTON、FRED SEGAL L.Aなどのセレクトショップで展開され、今では著名になったThomas CambellやTommy Guerreo、Rich JacobsやNECK FACEなどの(その当時)新鋭アーティストとのコラボレーションも数多くリリースした。9 . 1 1のテロ事件後、拠点をニューヨークから東京に移し、2006 年から原宿にショップを構え、現在に至る。

Design:「68&BROTHERS」とのコラボレーションモデル第三弾。近年目覚ましい発展を続けるBROOKLYNをテーマに掲げ、ブラックを基調とした都会的でシャープなデザイン。
function:スポーツに最適な通気性のあるドライメッシュ生地を使用したリバーシブルタンクトップ。

design:「68&BROTHERS」とのコラボレーションモデル第三弾。近年目覚ましい発展を続けるBROOKLYNをテーマに掲げ、ブラックを基調とした都会的でシャープなデザイン。
function:速乾性と、軽快な動きをサポートし、適度な張りとストレッチ性のある軽量ウーブン素材を使用。

COLOR : WHITE

コラボレーションロゴを前面にプリントしたTEE。タウンユースは勿論、スポーツシーンでもインパクトがある、68&BROTHERSとAKTRならではのプロダクト。

子供からモンスターまで誰でも履けるという触れ込みのソックス。今回のテーマであるBROOKLYNを大胆にアプローチ。

日本が世界に誇るタオル産地・今治でAKTRのためだけに作られたタオル。今回のテーマであるBROOKLYNを大胆にアプローチ。