• 夏季休暇期間中の営業を以下の通りとさせて頂きます。

    8月11日(土)~8月16日(木) 休業

    8月17日(金)~ 通常営業、順次対応

    休業期間中ご注文は可能ですが、商品の発送や各種お問い合わせについては、8月17日(金)から順次対応させて頂きます。

    また夏季休暇前最終出荷日は、8月10日(金)と致します。

    その為、誠に勝手ながら最終出荷日に出荷するご注文については、8月10日(金)12時までに受付したものまでと致します。

    何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

  • 西日本を中心とした大雨の影響により、現在、以下の地域が集荷・配達が不能な状況にございます為、商品発送を中止とさせていただいております。

    集荷・配達不能エリア
    広島県:広島市安芸区(矢野東)、安芸郡坂町(坂西、坂東、小屋浦)
    岡山県:倉敷市真備町(箭田、尾崎、妹、有井、川辺、辻田、岡田、下二万、服部)

    その他の地域においても、天候や道路状況により遅延が発生する可能性がございます。予めご了承ください。

    お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
    なお、集荷・配達状況の詳細につきましては担当営業所へお問い合わせ、もしくは佐川急便ホームページをご確認ください。

    担当営業所はこちら
    http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/

  • ※離島や山間部など一部地域へは、商品合計10,000円以上でも、配送料金無料でお届けできない地域がございます。

利用ガイド

◎お買い物の流れ

1. 購入したい商品を選ぶ

購入したい商品が決まりましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックして下さい。ショッピングカートに追加されます。

2. 購入手続きに進む

ページ上部右側の「カートアイコン」をクリックします。カートの内容が表示されます。

3. 購入手続きをする(カートを見る)

カートの説明に従って、「購入手続きへ」ボタンをクリックして下さい。

4. ログイン

会員の方は、登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインして下さい。 会員登録をせずに購入手続きをされたい方は、「購入手続きへ」ボタンをクリックし、お客様情報を入力して下さい。

5. お支払方法・お届け時間等の指定

お支払方法を選択して、「次へ」ボタンをクリックして下さい。

6. ご入力内容のご確認

ご注文内容を確認して頂き、よろしければ、「ご注文完了ページへ」ボタンをクリックして下さい。

7. ご注文完了

ご注文完了メールがご登録頂いたメールアドレス宛に届きます。 商品をお届け致します。

◎お支払方法について

「支払い方法」をご参照ください。

◎メールアドレス間違い、受信拒否をされている場合

当店では、商品をご購入いただいたお客様に対して、必ず注文確認のメールをお送りしております。 もしもメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、お客様側で何らかの受信拒否設定を行われている可能性がございます。ご確認下さいませ。 ※代金引換、カード決済をご利用の方は商品の手配後、そのまま発送させていただきます。銀行振込の前入金をご利用の場合で一定期間内(ご注文日を含め7日以内)にご入金をいただけない場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

ご注意

携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、携帯電話各社から提供されている迷惑メール対策(ドメイン/メール指定受信機能)をご利用 いただいている時は、当店からの連絡を受け取れない可能性がありますので「store@aktr.jp」のアドレスを許可していただくようお願い申し上げます。