LOOP x AKTR
2019年に始まったユースブランドで、彼らの持つ大きなコンセプト”遊びのユニフォーム”をバスケットボールウェアに落とし込んだ、スポーティかつ品のあるスモールコレクションとなります。
今回のイメージのスタート地点は90年代アメリカの清涼飲料会社メーカーによるキャンペーングッズ。夏らしい爽やかな配色とどこか懐かしさのあるデザインのスモールコレクション。
.
LOOP
2019年より東京を中心に活動するアパレルブランド「Loop」ブランドコンセプトは「遊びのユニフォーム」都市と自然を一つのサブジェクトとして映画、音楽、バスケットボール等の要素を独自の解釈で昇華した遊びのユニフォーム作り。またそのライフスタイルの提案。ターゲットは都会的で洗練されていながら遊び心を大切にしている大人達。